FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「けいおん!」第2話の感想です。
けいおん第2話1
けいおん第2話2
幼稚園児、小学生の唯が可愛いですね♪
ずっとボーっと生きて来たのかよw
けいおん第2話3
澪がギターを選ばなかったのは・・・恥ずかしかったからw
目立つの苦手なのね(^^)
沢庵・・・じゃなかった紬はお嬢様だけにスキル高そうですね?。
律は勢いが命!(笑)
けいおん第2話4
けいおん第2話5
唯を呼び捨てにしようとして恥ずかしがる澪が可愛いですね♪
ギターの値段は5万?10万円!
自腹だと高校生にはかなりキツそう(^^;
けいおん第2話6
妹にお金を借りようとする唯。
姉妹仲は良いようですね。
って5万円も小遣い前貸ししてくれる親って何気に羨ましい(^^;
けいおん第2話7
けいおん第2話8
「あと数mなのに」「辿り着けない」にワロタwww
ギターって高いのだと25万もするのね・・・。
けいおん第2話9
う?ん、やっぱ澪が一番可愛いかな?
ツッコミも優れてますしw

皆でバイトしてお金稼ぎ作戦。
けいおん第2話10
引っ込み思案の澪に接客業は無理みたいですね(^^;
交通量調査のバイトに決定。
皆の為にお弁当を作る妹とか良いな?♪
けいおん第2話11
高原のお嬢様w
唯は早くも飽き気味(^^;
2日間無事終了して1万6千円(1日8千円)×4人=6万4千円也。
まだ全然足りませんね?。

25万のギターを諦め切れない唯。
すると紬が店員に値切って貰おうと画策(^^;
5万円で買えましたw
どうやら紬の父親の会社の系列のお店だった模様。
けいおん第2話12
けいおん第2話13
沢庵眉毛スゲェ?!っていうかズルイwww
けいおん第2話14
「そんな物で機嫌が・・・直った?!」にワロタwww
アンプのボリューム下げる前にコード抜くと爆音が響きますよね(^^;
ギターはやった事無いけどキーボードはちょっとだけやった事あります。

ほのぼのゆったりまったりとストーリーが進みますね。
普通に面白いです。
言い換えれば盛り上がる山場がほとんど無いんですが(^^;
のんびりと深く考えずに見るのがこのアニメの正しい見方な気がします。
それが今季一番人気アニメの秘訣なのかと。(DVD予約Amazonトップ10入りしまくり)
次回も気まぐれに感想を書いていこうと思います。(金曜暇だし) by0時
関連記事
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
博士「レスポール!君に決めた!」 助手「ポケモンかよwww」
2009/04/24(金) 23:36:27 | 電撃JAP
アニメけいおん!感想。
2009/04/17(金) 22:01:59 | 獄ツナBlog5927
 今年は、ツリ目で控えめな子の時代がくる!
2009/04/12(日) 12:46:08 | 所詮、すべては戯言なんだよ
けいおん! 第2話キャプ感想です。 必殺の値切り交渉(笑
2009/04/11(土) 11:47:10 | 紅蓮の煌き
第2話『楽器!』けいおん! 1 (Blu-ray Disc)今回は、唯がギターを買う話。
2009/04/11(土) 03:36:29 | ニコパクブログ7号館
たくあん!
2009/04/11(土) 02:45:52 | もす!
お天気がいいと、ついつい眠くなってしまう、 今日この頃です♪
2009/04/11(土) 02:17:23 | アニメ好きのケロポ
黒髪の秋山が、ギターを持っている姿は、やはり格好の良いものです。そして、琴吹紬は本当にお嬢様?
2009/04/11(土) 02:08:53 | ゼロから
初心者がチャルメラが弾けるだけでも十分すごいと思います(^^)
2009/04/11(土) 00:40:38 | 八月の鍵
武道館ライブまであと1065日…。
2009/04/10(金) 23:03:17 | Kanagawa_Transport_Network
 澪がかわいすぎですね。ツッコミキャラっぽいのに、繊細で恥ずかしがり屋とか・・・。
2009/04/10(金) 22:22:02 | つれづれ
目指せ、武道館! 夢はでっかく けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)(2009/02/26)かきふらい商品詳細を見る
2009/04/10(金) 21:06:21 | せーにんの冒険記
本格始動…? けいおん!第2話「楽器!」の感想です。
2009/04/10(金) 19:59:05 | 日常と紙一重のせかい
「平沢唯→柊つかさ」説はやっぱり間違いでした
2009/04/10(金) 19:11:47 | 荒川キャッチデイ
「高校生になった私は初めて部活を始めました!」(キリッ ずっとぼーっと生きてきた…って一応自覚はあったのかw
2009/04/10(金) 18:52:58 | 全て遠き理想郷?なブログ
軽音部から軽食部になりつつあるような気もするけど・・・ま、いいか
2009/04/10(金) 17:05:47 | はじまりの渓谷
自分が欲しいものって、意外と高い♪
2009/04/10(金) 13:21:27 | wendyの旅路
お茶ばっかしてないで活動しましょうよ( ゚Д゚)・∵. グハッ!! と、ここでひとまずキャラ紹介。唯と澪が抜けてますかねー。
2009/04/10(金) 12:36:31 | Dear friend
唯ちゃんの服選びのセンスって(笑)
2009/04/10(金) 12:02:06 | きゃんどる☆らいと
