FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
配信直後は毎回リンクずれてるよね(^^;

角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

<ハルヒちゃん第17話>
ハルヒちゃん第17話1
桜吹雪と鶴屋さん。
ハルヒちゃん第17話2
それを見守るみくる。
ハルヒちゃん第17話3
「にゃー!」
ハルヒちゃん第17話4
ハルヒちゃん第17話5
ハルヒちゃん第17話6
みくる舞い上がったwww
意味が分からんw
ハルヒちゃん第17話7
ハルヒちゃんの連想。
桜→花びら→舞い散る→血飛沫→穴掘り→埋める→桜の木の下に→花見(^^;
古泉が代わりに思考トレース。
「なんか桜の木の下に埋まってそうだなぁ・・・」→「じゃあ、ちょっとキョンに掘らせてみようかしら?」→「その間、私達は暇だし花見でもしようかしら?」
というハルヒちゃんの考えでしたw
「そういう訳だから行くわよ、花見!」
ハルヒちゃん第17話8

「だが断る!」
名ゼリフ来たwww
あくまで穴掘りに拘るハルヒちゃん。
ハルヒちゃん第17話9
近い戦闘に向けてトレーニング中の鶴屋さん。
何のだよ?(^^;
第32号鶴屋自然公園関係者用お花見区域でお花見もとい穴掘り決定w
ハルヒちゃん第17話10
18話に続く!

<ハルヒちゃん第18話>
ハルヒちゃん第18話1
という訳で穴掘りするキョン。
ハルヒちゃん第18話2
ハルヒも頭身大モード。
ハルヒちゃん第18話3
う?ん、私は「涼宮ハルヒの憂鬱」のハルヒよりこっちのハルヒのキャラデザの方が好きかも?
穴掘る場所で遊びまくってるみくる達(^^;
ハルヒちゃん第18話4
砂で凱旋門作ったwww
対照的に幼児化してますね?♪
ハルヒちゃん第18話5
みくるが拾った物は情報思念体の亜種が宿った物のようです。
ハルヒちゃん第18話6
説明が長くて分からなかったみくる達(^^;
ハルヒちゃん第18話7
長門乙w
ハルヒちゃん第18話8
応援に古泉と新川さん登場。
ハルヒちゃん第18話9
森さんも登場!
ハルヒちゃん第18話10
パラシュート無しでヘリから降りて来たよwww
ハルヒちゃん第18話11
あっという間に帰って行きました(^^;
ってか回転し過ぎwww
ハルヒちゃん第18話12
何故か服を脱ぐ小泉(^^;

保坂か!?保坂なのか!?
中の人繋がりですねw
ハルヒちゃん第18話13
森さんが落ちて出来た穴で結果オーライのキョンです。
ハルヒちゃん第18話14
続く?

<ちゅるやさん第9話>
運動会。
ちゅるやさん第9話1
ちゅるやさんを見て優勝を諦めるハルヒ(^^;
ちゅるやさん第9話2
二人三脚。
パン喰い競争。
ちゅるやさん第9話3
届かないw
騎馬戦。
ちゅるやさん第9話4
やっぱり届かないwww
ちゅるやさん第9話5
玉入れ。
綱引き。
ちゅるやさん第9話6
馬かよw
ちゅるやさん第9話7
大玉転がし。
障害物競争。
ちゅるやさん第9話8
平均台。
ネットの上を歩き、ハードルの下をくぐります(^^;
ちゅるやさん第9話9
結果は最下位でしたw

今回は季節感バッチリでしたね(^^)
丁度桜の季節ですし。
ちゅるやさんは運動会でしたが、東北では5月に運動会をするんですよ?。
って今週あちゃくら出て来なかったよ?( ̄□ ̄; by0時
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろーんちゅるやさん涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろーんちゅるやさん
(2009/05/29)
不明

商品詳細を見る

いままでのあらすじいままでのあらすじ
(2009/04/22)
えすおーえす団

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
あちゃくらりょうこが出なくても戦える!ハルヒのツンデレと長門のスネで。
2009/04/11(土) 10:48:44 | 荒川キャッチデイ
早くハルヒの新作が見たい!!
2009/04/11(土) 10:01:37 | パール
『あちゃくらの憂鬱』は本日はお休みです。 KADOKAWA Anime Channelで見れます。
2009/04/11(土) 01:17:23 | Little Colors
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第17話 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第18話
2009/04/11(土) 00:46:59 | きゃんどる☆らいと
