FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第2話の感想です。

OP。
咲第2話1
咲第2話2
咲第2話3-8
大会で当たる対戦校かな?
咲第2話9
咲第2話10
魔法バトルに期待しますw
咲第2話11-16
咲×和はやっぱり良いな?♪
咲第2話17

咲のプラマイゼロに皆も驚いてるようです。
咲に勝つ為の麻雀を打ってみるよう言う久。
咲第2話18
それに対し咲は「プラマイゼロではトップにはなれない」と言い返します(^^;
そこで自分は1000点、他は33000点持っているという条件でやってみるよう咲に言う久です。
3人に8000点ずつ配った状態になります。

咲第2話19
一局目から和了る咲を見て本気を出す和。
咲第2話20
あくまで咲の力は運任せや偶然による物だとし、自分は実力で勝つ事にこだわります。
咲第2話21
咲第2話22
和に見つめられて頬を染める咲♪
百合百合だな?(^^)
咲に33400点差を付ける和です。
咲第2話23
和、天使化!
咲第2話24
咲第2話25
これは咲にとって和は天使のような存在だという意味と見た!w
咲第2話26
その後、タコス優希に和了られ咲と26400点差になる和です。
すると咲が初めて勝ちたいと思うようになって来ます。
咲第2話27
雀牌眩しいなぁw
役満・四暗刻を完成させる咲!
咲第2話28
なんというサンダーブレードwww
33000点差を見事に埋めた咲です。

役満で和了ったのは初めてとの事。
咲は興奮して身体が紅潮しています。
咲第2話29
咲第2話30
太腿がか?な?りエロい(*´д`*)
咲第2話31
咲はプラマイゼロで2位だと思ってたようですが、どうやら1位だったようです。
咲第2話32
ブッチギリじゃないですか(^^;
咲第2話33
咲第2話34
初めての勝利を喜ぶ咲とは対照的に悔し涙を流す和。
咲は和を追い掛けます。

ベンチに座って和と話をする咲。
咲は家族との麻雀は好きじゃなかった模様。
ってか酷い家族だな(^^;
咲第2話35
咲第2話36
パンツ見えそうで見えない(*´д`*)
麻雀が好きな和は咲に負けた事が凄く悔しいようです。
全国には自分より強い人はいくらでも居ると言って和は立ち去ります。

家に帰って雀卓を眺める咲。
咲第2話37
家族で打つ事はもう無い模様。
どうやら咲の母親は家に居ないようですね。
父との二人暮らしのようです。

咲第2話38
和のお風呂サービス
咲第2話39
咲第2話40

DVDでは間違いなく乳首修正ですね!


翌日、麻雀部を訪ねる咲。
咲第2話41
タコス優希の寝顔が可愛い♪
咲第2話42
入部を志願する咲です。
咲第2話43
咲第2話44
咲と和は良いライバルになりそうですね(^^)

ED。
咲第2話45
咲第2話46
咲第2話47
タコス優希弄りw
咲第2話48
咲第2話49
咲第2話50
結構エロいアングル
咲第2話51

相変わらず麻雀は分かりませんが、ストーリーだけでもかなり楽しめますね。
勝つ事の喜びを知った咲と負けた事の悔しさを味わった和の対照的な心理描写が凄く面白いです。
ヒカルの碁を思い出しました(^^;
取り敢えず、今週も百合とお風呂が良かったですね♪ by0時
咲-Saki- 1  初回限定版咲-Saki- 1 初回限定版
(2009/07/15)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

Glossy:MMMGlossy:MMM
(2009/04/22)
橋本みゆき

商品詳細を見る

熱烈歓迎わんだーらんど熱烈歓迎わんだーらんど
(2009/05/27)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
第2話『勝負』咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)今回は、咲が麻雀部に入部する話。
2009/04/16(木) 02:47:33 | ニコパクブログ7号館
私、勝ちたいと思ってる・・・。 
2009/04/15(水) 20:33:27 | AQUA COMPANY
博士「ブルンブルン揺れておりましたwww」 助手「何がだよwww」
2009/04/15(水) 06:28:46 | 電撃JAP
『咲 -Saki-』 第2話 「勝負」より感想です。  『清澄高校麻雀部へようこそ!』
2009/04/15(水) 00:48:38 | カタコト日記~日々の徒然~
咲-Saki 1 (1) (ヤングガンガンコミックス)(2006/12/25)小林 立商品詳細を見るどっぷりハマりつつあります!!!
2009/04/14(火) 23:45:15 | 明善的な見方
なんとかな~れ♪ ズドォン!!! 咲「こ、この番組は咲です・・・」
2009/04/14(火) 20:55:54 | はじまりの渓谷
ヴァルキュリアは明日書くさ…<挨拶
2009/04/14(火) 00:51:14 | 経験値ゼロ~いろいろと足りない~
花びらの変色のおかげでフレークにも見える。
2009/04/13(月) 23:59:06 | QUATTROism
±0の麻雀から勝ちにいく麻雀へ
2009/04/13(月) 22:56:51 | 八月の鍵
プレイヤーにダイレクトアタック!! 金髪の人がいきなり槍を具現化してリアルファイトを始めました。
2009/04/13(月) 21:52:44 | 深・翠蛇の沼
そして入部へ… 咲 -saki- 第2話「勝負」の感想です。
2009/04/13(月) 20:52:22 | 日常と紙一重のせかい
勝利の悦び
2009/04/13(月) 20:30:38 | ソウロニールの別荘
テレ東アニメに発生する大量の湯気がまたもw この作品はAT-Xでの放送はないのか(つ∀`)
2009/04/13(月) 20:20:15 | リリカルマジカルS
麻雀にかける思い―
2009/04/13(月) 20:10:24 | wendyの旅路
“族には怒られるのが嫌で±0でやってきたのに、和にはもっと勝ちたいって・・・。
2009/04/13(月) 20:02:17 | つれづれ
咲 -Saki- 第2局 「勝負」 咲、麻雀部へ入部。
2009/04/13(月) 19:59:03 | Little Colors
見ていて、早くルールを覚えたいなと思った第2話でした
2009/04/13(月) 19:50:05 | きゃんどる☆らいと
咲‐Saki- 第2話 「勝負」今回も際どいシーン、見所満載の1話だったな 咲‐Saki- 第2話 感想
2009/04/13(月) 19:28:30 | Shooting Stars☆
