FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
何故ちゅるやさんQR画質選べないの・・・(;´д`)

角川アニメチャンネル。
http://www.youtube.com/user/KADOKAWAanime?gl=JP&hl=ja

<ハルヒちゃん第19話>
クリスマスに戻ったwww
イヤ、進んだのか?(^^;
ハルヒちゃん第19話1
サンタという脅威に立ち向かう作戦w
ハルヒちゃん第19話2
コンピ研とキョンを囮に使ってクリスマスパーティをする作戦との事。
ハルヒちゃん第19話3
酷ッ(^^;
サンタとの直接バトルは鶴屋が担当。
ハルヒちゃん第19話4
山で熊とバトルした時の写真w
ハロウィンの時に作ったジャック・オ・ランタンをキョンが被ります。

谷口サンタ。
どうやら河童を返しに来た模様(^^;
ハルヒちゃん第19話5
ご対面w
ハルヒちゃん第19話6
念願のサンタと会えて感激のハルヒ。
ハルヒちゃん第19話7
何かデカくなったwww
ハルヒの能力が関係してるのね。
ハルヒちゃん第19話8
ハルヒちゃん第19話9
逃げるサンタを鶴屋と長門の連携攻撃で捕獲!
でも結局逃げられました(^^;

<ハルヒちゃん第20話>
あちゃくら編。
ハルヒちゃん第20話1
ってさらに4月1日に戻ったwww
ハルヒちゃん第20話2
あ、風船がぺらぺらに?(^^;
ハルヒちゃん第20話3
お風呂上りの長門♪
ハルヒちゃん第20話4
エイプリルフールネタをやってるあちゃくら達を無視して牛乳を飲む長門です。
ハルヒちゃん第20話5
キミドリさん割れたwww
ハルヒちゃん第20話6
ドッキリかよッ(^^;
見事エイプリルフールに引っ掛かったあちゃくらでした。

<ちゅるやさん第9話>
ちゅるやさん第10話1
またハロウィンになったwww
ちゅるやさん第10話2
焼き芋?♪
ちゅるやさん第10話3
焼きスモークチーズwww
ちゅるやさん第10話4
ごみ箱行きw
ちゅるやさん第10話5
あしゃくらの罠(^^;
ちゅるやさん第10話6
ほこりん再び?。
大きくなる前に掃除されました(^^;

あれですかね?
季節感がバラバラなのはDVDで纏める為でしょうか?
ハルヒ本編見たく時系列で収録するとか。
う?ん、この調子で行くと24?26話くらいで終わりかな?
DVD収録を考えると、多分ハルヒちゃんは2クール分の話数になりそうな気がしますね。
何はともあれ最後まで楽しもうと思います。 by0時
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろーんちゅるやさん涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろーんちゅるやさん
(2009/05/29)
不明

商品詳細を見る

いままでのあらすじいままでのあらすじ
(2009/04/22)
えすおーえす団

商品詳細を見る
関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
懐かしきアメリカ横断ウルトラクイズ
2009/04/18(土) 07:10:31 | 荒川キャッチデイ
いつまで続くのか気になってます 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第19話 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第20話
2009/04/18(土) 04:46:38 | きゃんどる☆らいと
やっぱりあちゃくらには癒されますね。 KADOKAWA Anime Channelで見れます。
2009/04/18(土) 02:14:49 | Little Colors
