FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングジャンプ連載中の「B型H系」6巻の感想です。
B型H系6巻1
現在一般誌で連載する4コマの中ではかなりエロい部類に入る「B型H系」ですが、それ以上に激しく笑えます。


モテ系美少女・山田(処女)は地味で平凡なクラスメイト・小須田(童貞)との初体験を狙ってあれこれ画策し、ようやく彼氏彼女っぽくなってH目前まで辿り着く事に成功。
6巻掛けてやっとか(^^;
B型H系6巻2
初体験デートを前にして両者それぞれ色々と思う所がある模様w
男の小須田はともかく、女の山田の方もあくまで照準は初Hです
要は似た者同士って事ですね(^^;
B型H系6巻3
普通ならあちこち回ってからラブホへ行く物ですが、山田は即「Hしたい!!」と公衆の面前で言い放ちますw
どっちもテンパり過ぎだろ(^^;
B型H系6巻4
何とか無事ラブホに入るも何をやったら良いか分からない二人はAVを見る事にします。
普通にシャワー浴びるとかしろよw
AV見てて欲情した山田はその場で一人Hとか、それを見て小須田も一人Hとか
ラブホで何やってんだコイツら(^^;
エロ神様も怒り心頭の様子w
B型H系6巻5
紆余曲折を経て何とかいざ事に及ぼうとする小須田と山田。
最初は順調に行くものの、肝心な所で緊張の余り小須田が立たなくなって敢え無く失敗。
結局今巻も初体験には至れませんでした(^^;
哀れだw

美人でモテてエロい事大好きな山田ですが、処女で本番には弱いという設定が凄く好きです♪
B型H系6巻6
山田的には映画館はHする所w
B型H系6巻9
とにかくキャラがぶっ飛んでて笑えるんですよね。
エロい事には目が無いくせに、恋愛下手で変にプライドが高くて自分を好いてくれてる小須田についついキツく当たったり。
あ、ツンデレなのか(^^;
B型H系6巻8
親友兼アドバーザーの竹下は今巻もツッコミが冴えてましたねw
至る所でボケる山田に空間を超えてツッコむ竹下が非常に笑えます。
B型H系6巻11
山田のエロ神様も苦労しながら依代に初体験させようと必死ですが、いつも空回りなのが哀れですね(^^;
B型H系6巻7
今巻では赤井先生の活躍もあって面白かったです。
山田と同じように初体験は失敗した模様(^^;
今後は山田のアドバイス役になるのかな?
B型H系6巻10
小須田も悪い男じゃないんだけど、如何せん非モテ男子で恋愛経験ゼロなのが悲しい所(^^;
全く同じなのに山田に振り回されっぱなしな所が面白いです。
誠実で初々しくて好感が持てますけどね。

エロもありますが、ギャグの方が秀逸なので4コマ好きにはオススメの逸品です。 by0時
B型H系 (6)B型H系 (6)
(2009/04/17)
さんり ようこ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
