FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-」第3話の感想です。
咲第3話1
『21世紀、世界の麻雀競技人口は数億人を超え、プロの麻雀プレイヤーは人々の注目を集めていた。高校でも大規模な全国大会が毎年開催され、そこではプロに直結する成績を残すべく、高校生麻雀部員達が覇を競っていた。これはその頂点を目指す少女達の軌跡!』
ってこういう説明は第1話でやれよ!(^^;

和はネット麻雀でプラマイゼロを試してみたようですが、一度も成功しなかった模様。
やっぱ咲のやってる事はとんでもない事なんですね。
咲第3話2
パンツ穿いてない和
DVD修正も良いけどこれはこれでOK(*´д`*)=3ハァハァ
和の父親は厳格なようですね。

麻雀雑誌の取材を受ける和。
咲第3話3
カメラマンどこ撮ってやがるwww
2週間後に麻雀の全国高校生大会県予選があるようです。
和は優勝候補ですからね。
和の注目する選手はやはり咲のようです。

咲第3話4
その咲はお昼寝中(^^;
咲第3話5
雑誌で特集されてる宮永照は咲の姉です。
昨年の王者という事は、全国決勝で姉妹対決とかありそうだな?(^^;
咲第3話6
咲第3話7
OPのちっこい娘は咲の小さい頃だったのね。

和に嫌われてるのかと思ってしまう咲。
嫌われてるというよりは悔しがってるですよね。
咲第3話8
タコス優希?♪
咲第3話9
タコスが切れると人の姿を保てず、タコスになってしまうようですw
咲第3話10
どんだけタコス好きなんだよ(^^;

部長達は大会予選組み合わせ抽選の為、外出中。
咲、和、優希、京太郎で打ちます。
咲第3話11
和にロンされる優希(^^;
さらにツモる和を見て咲も本気で打ちます。
咲第3話12
結果、優希ボロ負け(^^;
悔しがる優希を見て、ワザと負ける咲。
咲第3話13
国士無双捨てたのかよ(^^;
咲第3話14
その甲斐あって優希がトップになります。
しかしそれに気付いた和は怒って出て行ってしまいます。
咲第3話15
夫婦水入らずw
再びプラマイゼロをやった咲に怒る和。
咲第3話30
勝つ麻雀をする気が無いなら退部してくれと言い放ちます。

県予選組み合わせ決定。
咲第3話16
1試合4校対戦なのね。
清澄は幸い強豪とは決勝まで当たらない模様。
咲第3話17
風越女子。
咲第3話18
ネコミミ少女と来たかw
咲第3話19
今宮女子。
咲第3話20
他に強そうな面々。
咲第3話21
メイドさ?ん♪
咲第3話22
強豪・龍門渕。
咲第3話23
う?ん、これは見事なテニプリw

優希にワザと勝たせた事が友達を侮辱されたようで心外だと言う和。
咲第3話24
全力で戦ってくれないと楽しめない和は「私も楽しませて下さい!」と咲に言います。
姉に会う為、全国に行きたいと答える咲。
咲第3話25
和に自分の家庭事情を明かします。
咲の姉が昨年二冠の宮永照だと知る和です。
咲第3話26
「一緒に全国に行こう!」と咲は和に言います。
咲第3話27
顔真っ赤っかの和♪
咲第3話28
指切りで永遠の愛を誓います(←違うw!)
今週も百合百合でしたね?(^^)
咲第3話29

国士無双の名前は有名なのでこれだけは知ってました(^^;
それにしても咲と和は良い百合ップルですね♪
あと優希がとにかくタコスで笑えます。

Glossy:MMMGlossy:MMM
(2009/04/22)
橋本みゆき

商品詳細を見る

熱烈歓迎わんだーらんど熱烈歓迎わんだーらんど
(2009/05/27)
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)

商品詳細を見る
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

ブログ移転しました!
コメントは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ブログ移転しました!
トラックバックは移転先へどうぞ。

     ↓
http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
この記事へのトラックバック
「対立」 数億人が麻雀する世界なら、現役女流雀士の手コキオンリーAVもあると思います。
2009/04/25(土) 07:30:44 | あにぎり(仮)
『咲 -Saki-』 第3話 「対立」より感想です。 対立・・・というよりは・・・?
2009/04/23(木) 01:07:27 | カタコト日記~日々の徒然~
博士「嫌よ嫌よも好きのうちwww」 助手「ちょっと違うんじゃないかなwww」
2009/04/22(水) 06:33:08 | 電撃JAP
第3話『対立』咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]今回は・・・和と咲がなんか良い雰囲気に?
2009/04/22(水) 03:48:14 | ニコパクブログ7号館
脳内補完のしがいがあるアニメですな。
2009/04/21(火) 22:55:57 | もす!
メン清嶺上開花に国士の聴牌ってすげえなしかしw これは可哀想な対比だ。
2009/04/20(月) 23:11:09 | QUATTROism
全国への約束。
2009/04/20(月) 21:30:18 | ミナモノカガミ
クラブで対局すると、咲と和の力が上なので、どうしても優希が勝負にならず、ふてくされてしまってる。
2009/04/20(月) 20:51:52 | きゃんどる☆らいと
咲-Saki- 第3話 「対立」 まあ、対立っていうのとはちょっと違ったと思うけども粗方間違ってはない。 咲-Saki- 第3話 「対立」 感想
2009/04/20(月) 20:20:19 | Shooting Stars☆
 和がデレたところがかわいいです。なんだか一転して仲良くなりそうな雰囲気ですね。
2009/04/20(月) 20:05:36 | つれづれ
咲 -Saki- 第3局 「対立」 全国高校生麻雀大会の県予選が間近に迫ってきました。
2009/04/20(月) 19:58:11 | Little Colors
第3話「対立」 第3話目にしてのどかがデレました~ かわいい~
2009/04/20(月) 19:53:14 | ミニスカ少女のドラマティックオンラインライフ
パンツがないから恥ずかしくないもん! 聞いた話では原作でもこんな感じらしいしテレ東規制なんのそのな作品だなw
2009/04/20(月) 19:45:36 | ムメイサの隠れ家
わだかまり―
2009/04/20(月) 19:44:57 | wendyの旅路
