FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
やっぱり嘘は止められない!それが大人!
ヤングアニマルあいらんどで連載されたきづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス 時間外手当」最終第10巻の感想です。
うそつきパラドクス第10巻1
最終巻は番外編、タイトルに書かれてる通り時間外手当編となります。
YAあいらんどに掲載された話でコミックス未収録になってた第6回から収録されています。
ただし、真の最終話である時間外手当第12回は収録されていませんのであしからず。
理由は同時発売のあいらんどを読むと分かります。
本編は浮気と三角関係をテーマに描かれていましたが番外編は八日堂達の周りを取り巻く女性社員達のそれぞれの恋愛模様が描かれており、彼女達も彼女達なりに色々と苦労してる事が分かりますよ。
感想は続きからどうぞ。
[美しいOL達の嘘とSEXに塗れた大人の恋愛劇「うそつきパラドクス」最終巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
それでも人は嘘をつき続ける!
ヤングアニマルで連載されたきづきあきら+サトウナンキ「うそつきパラドクス」第9巻の感想です。
うそつきパラドクス第9巻1
今巻で本編完結となります。
嘘をつき続けた結果、三人で付き合う事になった八日堂達ですが当然このままで良い筈がありません。
栖佑を一番幸せにする為に八日堂は彼女に酷な選択を取らせます。
自分を取るか?彼氏を取るか?
最後に栖佑が選んだ人物こそが彼女の唯一の本当になります。
感想は続きからどうぞ。
[嘘が終わる瞬間。栖佑が最後に選んだ相手は?「うそつきパラドクス」第9巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
ヤングアニマルあいらんど第19号の感想です。
YAあいらんど第19号1
今回は表紙をカントク氏が担当しています。
アマガミの連載も終わっちゃいましたからね。
しかし連載作品で表紙飾れるようなのが無いというのは問題だなぁ(^^;
今号からW新連載として「your diary」と「フォトカノ」のコミカライズが始まってるので是非とも人気出て欲しいものです。
また今号は「うそつきパラドクス」番外編の最終回が載ってますが、そちらは同時発売のコミックス最終巻に収録されていませんので是非こちらもご購入下さい。
YAあいらんど第19号2
YAあいらんど第19号3
付録その1はリバーシブルポスター。
表は表紙娘の水着を別アングルで、裏はなもり神のなんとも百合~な水着美少女二人となっております♪
最早なもり神と言えば百合が定着してるな(^^;
来月からはゆるゆり2期も始まるので楽しみですね。
YAあいらんど第19号4
YAあいらんど第19号5
付録その2は渡会けいじ先生の「アマガミニ!」を纏めた冊子です。
本誌で連載されたものですがページ数が短い為コミックス化されるのは恐らく無いと思いますので、アマガミファンには是非こちらをお買い求め頂く事をお勧めします。
幼稚園児の詞や紗江達が凄く可愛いですよ(^^)
逢の水着サービス他、描き下ろし漫画も収録されているのでお得です。
YAあいらんど第19号6
今回のイラストギャラリーのテーマは水着です。
糸杉柾宏さん、岡田コウさん、横槍メンゴさんの描いた水着美少女のイラストが収録されています。
そういえば糸杉先生の連載って結局打ち切りなのかな・・・。
以下、抜粋してレビューを。
[梅雨に負けない元気美少女達の晴天おっぱい!ヤングアニマルあいらんど第19号]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「リコーダーとランドセル レ」最終第26話の感想です。

リコーダーとランドセル第26話
(C)2012 東屋めめ/竹書房

続きはOADで!
[最後の最後まで警察に捕まるあつしw「リコーダーとランドセル レ」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ) 鬼畜への登竜門スーパー零巻」の感想です。
(C)2012 上栖綴人・ホビージャパン/はぐれ勇者の鬼畜美学パートナーズ
はぐれ勇者の鬼畜美学BD第0巻1
7月から始まるTVアニメ「はぐれ勇者の鬼畜美学(エステティカ)」のプロモーションを兼ねたBDです。
クイブレスタッフが制作するという事でリベリオンキャラとのコラボアニメも収録されています。
また公式HPとは一味違う無修正版PVも見れるのでお得ですよ♪
感想は続きからどうぞ。
[暁月とアンネロッテ達のおっぱい満載ガチンコバトル!「はぐれ勇者の鬼畜美学 鬼畜への登竜門スーパー零巻」BD]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
お尻に挿入されて綾奈先生がイッちゃう
BD「朝まで授業Chu!」の感想です。
(C)2012 むにゅう・太田顕喜/メディアファクトリー
朝まで授業Chu!BD1
先日OADが発売されたばかりですが今度はBDで登場です。
本編映像に加えて新作オマケアニメも収録されています。
また綾奈先生のあられもない姿が見れる訳か(*´д`*)=3ハァハァ
ってかリベリオンBDより売れてるってどういう事だwww
朝まで授業Chu!BD2
朝まで授業Chu!BD3
初回特典は主題歌収録のサントラCD、新規描き下ろしスリーブケース、描き下ろし漫画付きブックレット&設定資料集、絵柄が変わるチェンジングカードです。
通常特典は新作映像、リバーシブルジャケット、特製ポストカードとなっています。
ジャケットイラストは表がブレザー姿の綾奈先生、裏面が下着姿の綾奈先生です♪
18歳なのでまだまだ高校生としても見る事が出来ますね。
朝まで授業Chu!BD4
チェンジカードはおっぱい丸出しの綾奈先生
上から見ても下から見ても乳首が見えるよう素晴らしいイラストです(*´∀`*)
スキャナー画像じゃその魅力を伝えられないのが残念。
朝まで授業Chu!BD5
ポストカードはOADジャケットのイラストと同じです。
BDの方が特典映像あるからお得と思われがちですが、実はこっちにはミニ画集が付いてないんですよね~。
なのでファンは両方買っても損はしないと思います。
続いてブックレットです。
朝まで授業Chu!BD6
綾奈先生のおっぱい丸出し裸エプロンサービス
朝まで授業Chu!BD7

綾奈先生のお尻!お尻!( ゚∀゚)o彡゚
朝まで授業Chu!BD8
ノーパンチアガールの綾奈先生がエロ過ぎる
朝まで授業Chu!BD9
最後はエッチなバニーガール服でお終い♪
ご覧のように描き下ろし漫画も乳首満載エロ満載となっております。
色んなコスプレをする綾奈先生がセクシー過ぎて大興奮しましたよ(*´д`*)=3ハァハァ
朝まで授業Chu!BD10
朝まで授業Chu!BD11
設定資料集でも綾奈先生達の乳首が見れます
ピンク色の乳首が処女性を伺わせますね~。
特典映像の感想は続きからどうぞ。
[巨乳女教師が座薬アナルファックされて悶絶絶頂!「朝まで授業Chu!」BD]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「クイーンズブレイド リベリオン」第1巻の感想です。
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ
クイーンズブレイド リベリオンBD第1巻1
TVアニメは終了しましたが今後はBDで毎月楽しめそうです。
ただ前の時みたいにBD全巻発売される前に2期始まってしまうと1年間マラソン続けなくちゃならなくなるから結構キツイんですよね(^^;
まぁ続けて買って貰うのが狙い目なんだろうけど。
新作であるリベリオンも前作に引けを取らないサービスシーンの量ですので紳士は安心してご購入下さい♪
前作キャラも多数登場するのでファンとして嬉しい限りです。
クイーンズブレイド リベリオンBD第1巻2
クイーンズブレイド リベリオンBD第1巻3
第1巻特典はえぃわ先生デザインのBD3巻収納BOXです。
初回特典はミニドラマとサウンドトラック収録のスペシャルCD、絵柄が変わるチェンジングカード、世界観設定イラスト、話題のブラウザゲーム内で使える特製アイテムのシリアルキーです。
毎回特典はえぃわ&りんしん先生描き下ろしのデジ仕様ジャケット、リーフレットです。
特典映像はノンクレジットOP/ED、PV、そして新作アニメを収録したOVAとなっています。
OVAはもちろんサービスシーンがいっぱいです♪
クイーンズブレイド リベリオンBD第1巻4
チェンジングカードはアンネロッテのイラストとユイット&ヴァンテのイラストです。
見る方向によって絵柄が変わります。
スキャナーだと当然片方しか映りません(^^;
仕組みは表面に凹凸が付けてあり、山と谷で別々の絵が描かれているというものですね。
クイーンズブレイド リベリオンBD第1巻5
リーフレットはキャラ紹介と世界観設定です。
第1巻はアンネロッテとユイット&ヴァンテで三人の3サイズや好みが分かります。
アンネロッテは乳首設定も見られますが、残念ながらユイットは最初から設定されてないようです(^^;
ちなみにユイットはラナの事が好きなようで、もしアイリと絡ませてたら二人で奪い合うような展開が見られたかもしれませんね。
世界観設定では何故アンネロッテが故郷を失ったのかその詳細が分かりますよ。
特典映像の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
セクシー美女戦士がお尻やおっぱいを露わにして戦うファンタジー最新作!「クイーンズブレイド リベリオン」第1話
アンネロッテを触手凌辱!エリナの剣オナニーにシギィの聖なるポーズも♪「クイーンズブレイド リベリオン」第2話
[アンネロッテとシギィが聖なるポーズでパンツ対決!「クイーンズブレイド リベリオン」BD第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「ハイスクールD×D」第4巻の感想です。
(C)石踏一榮・みやま零/富士見書房/ハイスクールD×D製作委員会
ハイスクールD×DBD第4巻1
表紙で何故かパンツ丸出しの小猫♪
でもエッチィ目で見ると彼女の鉄拳が飛んで来るから一誠も何度も痛い思いしています(^^;
今巻はエロ祭りの内容となってますが、まぁそれはいつもの事かw
でも第8話では小猫の初乳首が披露されてるのでファン待望でしょうね。
リアスやアーシアには裸で迫られるし、一誠のリア充っぷりが段々と加速してますよ。
ハイスクールD×DBD第4巻2

小猫のちっぱい!ちっぱい!( ゚∀゚)o彡゚
ジャケット裏面のみやま零が描く小猫の乳首がエロ過ぎもエロ過ぎ♪
控えめな胸と小さな乳首に手を当てる小猫がなんとも言えないエロチシズムを醸し出していますよ(*´д`*)=3ハァハァ
貧乳だと感度良さそうだからちょっと弄っただけでそりゃあもう気持ち良さそうな喘ぎ声を上げてくれそうな乳首ですね。
ハイスクールD×DBD第4巻3
初回限定特典は特製クリアケース、特製デジパック、カラーイラストポストカード、ブックレットです。
ブックレットには原作者書き下ろし小説や描き下ろしイラスト、キャラクター設定資料などが収録されています。
毎回特典はスペシャルドラマCD、特典映像です。
特典映像には新作アニメやCM集、PVなどが収録されています。
ポストカードの羊羹を食べる小猫も可愛い♪
イラストは漫画版スピンオフ担当のヒロイチ先生でした。
コミックスでも小猫の乳首描いて欲しかった・・・。
ハイスクールD×DBD第4巻4
キャラ設定は小猫です。
青い制服を着た姿が長門そっくりだなw
下着姿や全裸姿で恥ずかしそうにしてるのがまたエロ可愛かったです♪
新作映像の感想は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
エロテニス、エロドッジ、エロスライムとエロ満載でござる!「ハイスクールD×D」第7話
小猫の初乳首解禁♪アーシアの乳当てにリアスとセックルでハーレム王に俺はなる!「ハイスクールD×D」第8話
[一誠に服を破かれ男子の前でおっぱいもおま○こも晒してしまう剣道少女♪「ハイスクールD×D」BD第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
バスト119cm、Pカップ・・・だと!?
電撃マ王連載中の葉賀ユイ「ロッテのおもちゃ!」第7巻の感想です。
ロッテのおもちゃ第7巻1
TVアニメも終わって久しいですが1年ぶりにコミックス新刊が発売されました。
今巻はロッテ達のお風呂サービスあり、女装少年の新キャラあり、村人全員巨乳のおっぱいありとこれまた濃い内容になってます(^^;
必然的に裸が描かれてるシーンも多くなり、おっぱいやお尻がチラホラと見えてる所があるので魅力的ですよ♪
感想は続きからどうぞ。
[まさに神乳!巨乳だらけのおっぱい村に幻の爆乳母娘を見た!「ロッテのおもちゃ!」第7巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「Brandish」第1巻の感想です。
(C)2012 Rusty Soul×或十せねか/キルタイムコミュニケーション/メディアバンク/メリー・ジェーン
BrandishOVA第1巻
コミックアンリアルの長期連載作品が待望のアニメ化となりました。
セックル大好きな淫乱サキュバス・ツィスカ様の活躍が動画で見れるのが嬉しいですね。
年上の悪魔ッ娘お姉さんに筆下ろしされる童貞美少年というおねショタ好きには堪らないシチュエーションとなってます♪
途中から立場逆転するけど(^^;
感想は続きからどうぞ。(以下18禁です!
[美少年がサキュバスお姉さんに初キス、初フェラ、初セックルと逆レイプされてしまう18禁アニメ!「Brandish」OVA第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第11話の感想です。

咲阿知賀編第11話
(C)小林 立/スクウェアエニックス・咲阿知賀編製作委員会

死相を浮かべながらも必死で戦う怜が涙を誘う!
[走馬灯で千里山温泉裸サービス♪怜が今にも死にそうで見てられない・・・「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
女教師お尻叩きVSレズ女子高生おま○こ弄り!
コミックス第3巻限定版付属のOAD「朝まで授業Chu!」の感想です。
(C)2012 むにゅう・太田顕喜/メディアファクトリー
朝まで授業Chu!OAD1
今回はBD限定版に先駆けてDVDでの販売となります。
BD版には新作映像も収録されますのでこちらは早く見たい人用ですね(^^;
原作が物凄く過激な内容なので映像化は無理と思ってましたがまさかのアニメ化と聞いて発表当時は凄く驚きましたよ。
それだけにどこまでエロい描写がされているか非常に中身が気になります。
朝まで授業Chu!OAD2
朝まで授業Chu!OAD3
OAD付き限定版のコミックスは通常版と表紙が異なります。
こちらは綾奈先生です。
またカバー折り返し著者近影(表2)での両作者のコメントも違うので見比べてみて下さい。
DVDケースの中にはミニ画集が入っており、これまでコミックスに収録されたカラーイラストや表紙イラストが収録されていますよ。
3巻の裸で寝そべる綾奈先生はこちらの方が見易いですね♪
朝まで授業Chu!OAD4
アニメの声優は優希が下田麻美さん、綾奈先生が浅倉杏美さん、理沙が三森すずこさんです。(浅倉杏美さんの苗字間違ってるけど・・・)
三人とも最近のアニメで良く聞く声の為馴染み深いですね。
今回はこの三人しか登場してませんが、どうせならパティや琴美も登場させて欲しいので是非とも続巻を作って欲しいですよ。
感想は続きからどうぞ。
[女教師おっぱい!kiss×sisやToLOVEるに続く最新一般向けエロアニメ♪「朝まで授業Chu!」OAD]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
綾奈先生、おっぱいもおま○こも丸見えです!
コミックアライブ連載中の太田顕喜×むにゅう「朝まで授業Chu!」第3巻の感想です。
朝まで授業Chu第3巻1
今回はOVA付き限定版も発売されております。
通常版は限定版コミックスとは表紙が異なり理沙のイラストです。
また通常版には帯が付いていてOAD及びBD限定版の宣伝になってます。
BD限定版は27日発売です。
取り敢えずまずはコミックス感想の方を先に書きます。
今巻は温泉旅行編という事で裸も乳首も多めですが、それ以上にエロエロなシチュエーション満載だから一般向けギリギリの描写が多いですよ♪
感想は続きからどうぞ。
[おま○こクンニしたりおま○こタワーを眺めるエロ過ぎ全裸温泉旅行♪「朝まで授業Chu!」第3巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
これは長い長い時間のお話・・・。
ガンガンJOKER連載中の藤原ここあ「妖狐×僕SS」第7巻の感想です。
妖狐×僕SS第7巻1
コミックス化をもう少し早くして欲しいなぁ・・・。
本誌では今月号で第二章完結ですが次にコミックス化されるのは11月と結構遅めです。
全三章の予定だそうですが、アニメが第一章の途中で終わってるだけに是非とも最後までアニメ化して欲しいですね。
BD第7巻には未放送第第13話が収録される予定ですがそれは二章の話なのかな?
今巻は第二章クライマックスへと繋がる日常回を中心に双熾の心情が描かれています。
果たして双熾は前世の記憶を受け継いでいるのか?
感想は続きからどうぞ。
[ただひたすら凛々蝶を想い貫く双熾の純粋なる愛情「妖狐×僕SS」第7巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
