FC2ブログ
※ブログ移転しました!→http://cartoonworld2.blog.fc2.com/
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「リコーダーとランドセル レ」第25話の感想です。

リコーダーとランドセル第25話
(C)2012 東屋めめ/竹書房

ヒナちゃんにブルマを穿かせてペロペロしたい!
[婦人警官の前で女教師を押し倒すあつし!「リコーダーとランドセル」第25話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」最終第12話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第12話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

続きは3ヶ月後でお願いします!
[おっぱいが丸見えになっても諦めずに立ち向かうアンネロッテ達!「クイーンズブレイド リベリオン」最終話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
OVA「史上最強の弟子ケンイチ」第2巻の感想です。
(C)松江名俊・小学館
史上最強の弟子ケンイチOVA第2巻1
史上最強の弟子ケンイチOVA第2巻2
前巻に引き続き今巻も限定版はOAD付きとなっております。
今後はずっとこの形で発売されるのかな?
新作アニメが見れるのは嬉しいですが1話完結だと各敵との長い戦闘やエピソードをどう纏めてくれるかが気になります。
今回は李雷薙編となっており、彼女との激しいバトルを堪能出来ますよ。
ちなみに雷薙の声はEDも歌ってる野水伊織さんです。
感想は続きからどうぞ。
[美少女拳士・李雷薙との白熱のバトルが展開!「史上最強の弟子ケンイチ」OVA第2巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第10話の感想です。

咲阿知賀編第10話
(C)小林 立/スクウェアエニックス・咲阿知賀編製作委員会

女の子同士ならおっぱいくらい揉むよね!
[竜華のおっぱい揉み揉みする怜がマジ百合ッ娘♪「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
まんがタイムきららフォワードで連載中の「一年生になっちゃったら」第8巻の感想です。
一年生になっちゃったら第8巻1
ひょんな事から小一女子になってしまった高二男子の伊織。
今日も今日とて元気に可愛く幼女ライフを満喫・・・出来るのももうお終いです。。
ついにみくるに正体がバレてしまいましたからね(^^;
逃げるように実家へ帰ったいおりがその後事態が急変し、とんでもない大事件が起こるから大変です。
果たしていおりはみくるを助け出し、街を救う事が出来るのか?
感想は続きからどうぞ。
[子供チン○も幼女のお尻も丸見えなロリショタアウトブレイク発生!「一年生になっちゃったら」第8巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
SHD(スーパー暇潰し動画)。



なんという運ゲー・・・。
これでお終いです。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「リコーダーとランドセル レ」第24話の感想です。

リコーダーとランドセル第24話
(C)2012 東屋めめ/竹書房

姉妹というより母娘に見えるわなw
[あつみと沙夜の百合姉妹ショッピング♪「リコーダーとランドセル」第24話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
SHD(スーパー暇潰し動画)。



溶岩に落ちるよ~。
ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第11話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第11話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

美闘士もとい声優の喘ぎ声対決が酷いwww

クイーンズブレイド リベリオン第11話0

そして真EDがおっぱいいっぱい!
[本編は喘ぎ声合戦!真EDは乳首満載でおっぱいだらけ♪「クイーンズブレイド リベリオン」第11話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第9話の感想です。

咲阿知賀編第9話
(C)小林 立/スクウェアエニックス・咲阿知賀編製作委員会

ラスボスの圧倒的強さに手も足もでねぇ・・・。
[魔王・照の魔鏡能力が凄過ぎる!怜の未来予測すら通じず!「咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A」第9話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
既刊本レビュー。
今回はコミックアンリアル連載中のRusty Soul×或十せねか「Brandish」第1巻の感想です
Brandish第1巻1
前回レビューの際OVA化して欲しいな~と言いましたが、念願叶っていよいよ今月22日にOVA第1巻が発売されます。
折角なのでその前にレビューしてなかったコミックス第1巻を感想書いてみようと思いました。
これまでは一年おきに発売されてたのに今年はまだ最新巻発売されてないんですよね(^^;
まぁ両作者は今一般誌での連載の方が忙しいから仕方ありませんが。
それは置いといてアニメを見る前に原作の始まりの話がどんな内容だったか再確認してみようと思います。
感想は続きからどうぞ。(※以下18禁です!
[淫乱美少女サキュバスが美少年勇者を筆下ろし♪「Brandish」第1巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「リコーダーとランドセル レ」第23話の感想です。

リコーダーとランドセル第23話
(C)2012 東屋めめ/竹書房

小学生と分かってもやっぱり好き!?
[あつしと沙夜のドキドキ文化祭!?「リコーダーとランドセル」第23話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
BD「パパのいうことを聞きなさい!」第4巻の感想です。
(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP
パパ聞きBD第4巻1
漫画版のパパ聞きのエロさが半端なくてアニメがちょっと見劣りしてしまうのが困り者(^^;
やはり乳首があるとないとでは大違いだと思いますよ♪
空達の乳首は無理でもなんとか莱華の乳首だけでも解禁して欲しいな~。
莱華のお風呂シーンはもうないので次巻収録の未放送話に僅かな可能性を期待したい所です。
今巻はクライマックス前の各ヒロインにスポットを当てた話が多めですね。
パパ聞きBD第4巻2
ジャケット絵はアパートで空達に抱き付く莱華の図。
空達とじゃれ合ってる時の莱華は本当に良い笑顔をしますね。
ってかこのアングルでパンツが見えないのはおかしいだろ(^^;
初回特典は三方背ケース、ドラマCD、ブックレットです。
映像特典は声優出演のバラエティー企画「プロデューサーのいうことを聞きなさい!」第1回。
音声特典はキャラクターコメンタリーとなっております。
パパ聞きBD第4巻3
パパ聞きBD第4巻4
ブックレットには声優&スタッフインタビューが収録されています。
今回は美羽役の喜多村英梨さんです。
OPも担当しているのでそちらについての話もあります。
他には各話紹介とキャラ設定画、背景設定が記載されてます。
キャラ設定はルナルナ7のキャラ、背景設定はひなの通ってる保育園と空達の通ってる学校です。
って保育園ならちゃんとアニメ内の間違い直せよ・・・。
パパ聞きBD第4巻5
恒例のなかじまゆか描き下ろし漫画は第10話で酔っ払った胡桃が祐太に絡むシーンが再現されています。
服にビールが掛かってずぶ濡れになってしまう胡桃がちょっとセクシーでした♪
ほぼアニメオリジナルキャラなのに随分扱い良いな~。
その他の応援漫画は発売中の各コミックスで見れます。
そしてやっぱり4コマではないと(^^;
TV放送との比較は続きからどうぞ。
本編の感想はこちら↓
ひなの裸!裸!裸!3歳幼女の裸がいっぱい♪「パパのいうことを聞きなさい!」第8話
長女のパンチラVS次女のブルマVS三女のお風呂!三姉妹サービス対決♪「パパのいうことを聞きなさい!」第9話
空回なのにエロサービスが無い・・・だと?「パパのいうことを聞きなさい!」第10話
[女子中学生と女子小学生のパンチラがより鮮やかに修正♪「パパのいうことを聞きなさい!」BD第4巻]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
アニメ「クイーンズブレイド リベリオン」第10話の感想です。

クイーンズブレイド リベリオン第10話
(C)2012 HobbyJAPAN/QBリベリオンパートナーズ

どう見ても精液ぶっかけです!本当にありが(ry
[白濁した液体を全身にぶっかけられる天使見習いのライラがエロい♪「クイーンズブレイド リベリオン」第10話]の続きを読む ランキング参加中です。一日一クリックずつ押して頂けると励みになります。
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログへ
